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見込み顧客の4種類

中井隆栄 1dayセミナー

 

第410回目のポッドキャストは、品川のオフィスから見込み客の4つの種類についてお話していきます。

まず、顧客には、種類があります。

  • 潜在顧客
  • 見込顧客
  • 新規顧客
  • 固定顧客
  • ファン顧客

というように5つの種類があります。

 

見込み顧客の4種類

 

潜在顧客というのは、あなたの商品やサービスを
欲しいと思っているけれど、繋がっていない人の
ことです。

メールやSNSなどでも繋がっておらず、あなたと
連絡が取れない状態だけれど、あなたの商品や
サービスを欲しがっている人たちのことです。

これが、見込顧客になると、連絡手段を知っている存在の顧客となります。

新規顧客は、初めて商品やサービスを購入してくれた顧客。

固定客は、リピーター顧客。

ファン顧客は、あなたの商品やサービスが大好きで広めて(宣伝して)くれる顧客のことです。

 

それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs

 

顧客には、5つの種類がありますが、その中で一番売り上げに直結する見込顧客には、

  • 今すぐ客
  • そのうち客
  • お悩み客
  • まだまだ客

の4つの種類があります。

この4つの種類の顧客に対しては、それぞれ違うアプローチが必要なのです。

この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

 

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