*

中井隆栄経営塾が目指す『幸せな成功者』とは?

0ebb5e984ef2f5a0e61dc3fe97cffd97

中井隆栄 1dayセミナー

 

初めまして、中井隆栄です。

これから、経営者、コンサル、カウンセラー、コーチ、士業など、個人事業主の方々に向けに
仕事やお金の成功だけでなく『幸せな成功者』として、あらゆる面で満たされた人生を応援するべく具体的かつ実践的なノウハウをブログで配信していきます。

365日、年中無休で配信していきますのでぜひ、楽しみにしていてくださいね。

今日はその記念すべき第1回目!

初日ですので、、、、、

私の主宰する「中井隆栄経営塾」が目指しているもの、についてお話しさせていただこうと思います!

「中井隆栄経営塾」が目指す『幸せな成功者』とは?

突然ですが、質問です。
「あなたは、『幸せな成功者』ですか?」

おそらくあなたは・・・
「はい!仕事もすごく順調ですし、私は幸せな成功者です。」
「年収○○稼ぐことができ、成功しています!」
「愛する家族に支えられ、今、とっても幸せです。」

そう、おっしゃるかもしれませんね。
確かに、仕事、お金、家族、愛、も充実していることが大切です。

でも・・・・・

仕事は順調でも、健康面はいかがですか?
お金はあっても、時間にも恵まれていますか?
家族以外の人と、良い人間関係が築けていますか?

私は『幸せな成功者』には10個の要素が必要だと思うのです。

それらの要素とは、

  1. 仕事
  2. お金
  3. モノ
  4. 体験
  5. 知性
  6. 人間関係
  7. 時間
  8. 健康
  9. 自己実現

あなたの望む思い通りのバランスでこれらが手に入った時、本当の『幸せな成功者』になれる、と考えています。
ですからどれか1つでも欠けると本当の意味で幸せにはなれません。

「中井隆栄経営塾」では脳科学・心理学・マーケティングを活用した、
『幸せな成功者』になるための10つのノウハウを教えています。

10つのノウハウ、、、知りたくないですか!?

このブログではこの10のノウハウを中心に、
私がこれまでの約25年間で6つの会社を経営した経験、
約8,000万円をセミナー・コンサルなどに自己投資して得た知識や技術、
約1,300名の経営者の経営相談・人生相談を解決してきた事例・・・・・・・・・・

これらを少しずつお伝えしていきますので
ぜひ、楽しみにしてくださいね!

 

今日も、いい1日に、なりますように!

 

banner02

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

言葉からイメージしてしまう潜在意識に気をつける

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

効果の高い、チベット式「呼吸瞑想法」

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

超一流起業家が成功した理由

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

フリーアドレスでは集中できない!?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

固定概念は必要なのか?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑