*

20代で年収1,000万円を軽く超えた・・・

DW079_L

中井隆栄 1dayセミナー

以前、中井隆栄経営塾のスペシャルオプションセミナー【自分ブランド構築セミナー】の第1回を開催しました。

私と一緒に講師を務めていただいたのは、100万部近くを売り上げるベストセラーをプロデュースする出版プロデューサー&ブランドコンサルタントの西浦孝次さんです。

彼があなたのビジネスをブランディングし一緒に作り上げるキラーストーリー(圧倒的共感物語)で売上がアップし、HPのアクセスや取材が殺到するという “マジック”が起こります!

HP、名刺、レーザートークなど多方面に使用できるキラーストーリーを、西浦さんと作り上げる【自分ブランド構築術セミナー】に、機会があればあなたもぜひ、参加してみてくださいね!

今日は、そんな西浦さんが中井塾に、第6期生として通われていたころのビフォー&アフターのお話をお伺いさせていただきましたのでご紹介いたします。

西浦孝次さん (出版プロデューサー)

http://www.facebook.com/koji.nishiura

20代で年収1,000万円を軽く超えた・・・

≪入塾前≫

独立して3ヶ月ぐらいの時期に中井塾第6期に参加しました。
当時は独立して間もなく、完全な暗中模索状態です。
自分がやっていることは、本当にビジネスの発展に結びつくのか?
これよりも他にやるべきことがあるんじゃないのか?

しかし、悩んでいる間も通帳の残高は容赦なく減っていく・・・
預金残高が100万円を切った時の切なさを今でも覚えています。
不安と戦いながらの毎日で、心の余裕も失くしつつありました。

≪卒業後≫

中井塾で教わったことをベースに自分のビジネスを再構築しました。
特に究極の願望実現ツールである「マジックリスト」ではいろんな「やらなきゃ!」で頭がごっちゃになっていたのがしっかり優先順位が設定され、常に今一番取り組まなければならないことに集中できるようになりました。

そうすると不思議なもので、ビジネスがとんとん拍子にうまくいくようになりました。気がつけば、独立当初に立てた「20代で年収1,000万円」という目標をあっさり達成していました。

拍子抜けして「こんなもんか」と思ったほどです。

≪入塾を検討している人に一言≫

私のように独立したばかりの人も、長く続けている人も「今のままでいいのかな?」という気持ちがあるなら、一度、中井塾の門を叩くことをお勧めします。

ここではワークや課題を通して、今の自分に合った海図とコンパスが用意されているので、いつでも効果抜群です。
私も3年後に第9期を再受講し、さらに今後10年が見通せるようになりました。
さらに受講生やOBに、さらっとかなりすごい人が混ざっていたりするので、仲間づくりにもおすすめです。

私もOB2名とジョイントベンチャーを起こしています。
かなりワクワクしておりますよ!

 

 

私も、毎回、西浦さんと仕事をしながらワクワクしておりますよ!
現在は、冒頭に述べたセミナーのように西浦さんと一緒にセミナーを開催しビジネス・パートナーとしても中井塾の塾生にご指導いただいております。

そんな彼も、中井塾で願望実現を加速するスキルを身につけ中井塾のメソッドやノウハウを吸収され、ベストセラーを続出するなど、ご自分の夢をドンドン実現されてこられました。

言語化能力が非常に優れており書くことが好きな私自身も彼の言葉の選択には大いに魅了されたくさんの良い刺激を受けています。

これからも、社会に貢献できる著者を数多く発掘してベストセラーを作り続けていただけることと、確信しております。

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう!

 

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

幸せな成功は、いつも不安の顔をしてやってくる

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

心理的抵抗を覚えるのはどうして?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

物忘れが激しくなった?その本当の理由は・・・

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

「覚えている時」と「覚えていない時」の違い

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

引き寄せ合う、反発し合う波動…

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑