*

知っていますか? 今の時代のコンサル型ビジネスのモデルはこれ!

中井隆栄 1dayセミナー

こんばんは、
中井隆栄です。

遠藤晃先生と私の対談
ぜひ、ご覧ください。
↓ ↓ ↓
=====================
「新コンサル型ビジネス」3つの秘密
https://no1no1no1.jp/l/c/f4m8K7Au/iac3b5wr
=====================
(視聴登録は1月31日まで)

 

オンライン化に適応させる。
~~~~~~~~~~~

高額講座をロングランさせる。
~~~~~~~~~~~~~

そこから
収益の柱を複数展開させる。
~~~~~~~~~~~~~~

これが今の時代のコンサル型ビジネスのモデル。

【新コンサル型ビジネス】

なんです。

 

ちょっとあなたの周りを見渡してみてください。

コンサル型ビジネスで成功している人って何やってますか?

 

年商で言えば3000万円・5000万円・そして1億円を超えて活躍している人です。

彼らの仕事をジ~と見ているとある共通点があることに気付くはずですよ。

それが、

【成功している人は、高額な連続講座を開催してる】

ということなんです。

高額な連続講座です!

 

しかも、トップレベルの人たちは、それが何期も継続できています。

高額講座がロングラン!

これが戦略としての要なんです。

あなたがもし、

労働集約型で、

単価は上がらず、

差別化しずらく、

集客が難しい。

 

要は、いつまで経っても苦しいままで楽にならない状況にハマっているなら、たぶん、今のやり方を変える必要がありますよ。

 

^^^^^^^^^^^^^

そもそも、年商ステージがアップした人が高額講座を始めてると思ったら大間違いです。

^^^^^^^^^^^^^^^

 

むしろ逆で、中井塾でも成果を出す人は

【高額講座を作る過程で年商ステージがアップ】

してますからね。

つまり、高額講座の構築が先!

 

^^^^^^^^^^^^
年商ステージアップは後!
^^^^^^^^^^^^^^

なんです。

高額講座の構築に伴って年商ステージが上がる感じです。

だから、戦略の要になるんです。

もし、『高額講座がロングラン』って状況を作りたいなら、先に教えちゃいますけど、

 

秘訣は3つです。

1:集客の方法

2:オンライン適応した成果の出る仕組み

3:コミュニティ発想

この3つが分かってないと、高額講座ができないし、仮にプロモーションで1期目は集客できても、2期3期の集客は難しく、継続安定しないんです。

だから、今回動画で3つの秘訣を収録したわけですね。

 

さらに、突っ込んだ話をすると、高額講座に集客するためには、3つの重要なポイントがあるんです。

●コンセプト作り

●プレセミナーの方法

●ビジネスモデルのデザイン

これらが決め手になるんです。

逆に言うと、今結果が出ずに停滞している人の課題そのものだと思います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だから、これらを克服するプロセス=高額講座を構築するプロセスがあなたの年商ステージアップにそのまま繋がるわけなんですね。

まずは、先に高額講座の構築を戦略として考えたらいいんです。

今回、そんなことも動画で話してみました。

対談で収録してますけど、その相手は、2,000人のコミュニティ
「チームNo. 1」の遠藤晃先生です。

遠藤流は11年間で11の養成塾90期の「複数の連続ヒット講座型」で、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<strong>一方の中井流は、</strong>
<strong> 「1つのロングラン連続講座型」、</strong>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中井流は、1つの経営塾を16年で21期50クラス継続開催し、修了生も1,500人が輩出されるほどに盛況で、その経営塾モデルだけで年商1億円が楽々突破できている、

 

中井と遠藤先生は、全くカラーも異なりますけど、お互い1,500人超えのコミュニティを抱えてます。

中井塾とチームNo. 1の舞台ウラが分かると思います。

観ればきっとあなたの役に立つはずです。
↓ ↓ ↓
=====================
「新コンサル型ビジネス」3つの秘密
https://no1no1no1.jp/l/c/f4m8K7Au/iac3b5wr
=====================
(視聴登録は1月31日まで)

新コンサル型ビジネスってどのようにしてできるのか?

この発想があなたのビジネスを飛躍させます。

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

本日、望月俊孝、龍村佳代子がプレ対談ライブに登場です!

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

オンラインの方が受講生の成果が出る?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

【15名限定】【中井塾】第114回 中井塾MMC2017年8月例会特別企画 「長岡花火大会鑑賞1泊2日の旅」

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

Q.起業で失敗する9割 成功する1割の決定的な違い

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

本日20時より中井隆栄・鉾立由紀登壇!サクセスライブサミット2022

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑