*

あなたはどちらの成功者になりたいですか?

中井隆栄 1dayセミナー

成功者と呼ばれる人たちには、「幸せな成功」と「不幸せな成功」をしている成功者がいます。

私は、長年、経営コンサルタントとして多くの経営者からの相談を受ける中で成功者には2種類の成功者がいることに気がつきました。

『幸せな成功者』は、ビジネスだけでなく人生全般のことをバランス良く、自分の思い通りに実現しています。

 

あなたはどちらの成功者になりたいですか?

 

一方、「不幸せな成功者」は、ビジネスではものすごく成功しているのですが、身体を壊してしまったり、人間関係がうまくいっていなかったりするようなケースが多く見られます。

私は経営コンサルタントの仕事をする中で、「単純にビジネスだけが成功すればそれで良い」というようなお手伝いの仕方は良くないのではないか?

と考えるようになりました。

成功に必要な要素はいろいろあります。

しかし偏った成功をしてしまうと、結果的に『幸せな成功者』にはなれないのです。

もちろん、ビジネス・スキルやマーケティング・スキルを教えることもありますが、それだけではなく、ビジネスと人生のバランスのとれた『幸せな成功者』を育成したいと思っています。

私は人間の脳と心の仕組みを理解して、正しい方法を正しい順番で継続すれば、誰でもビジネスと人生のバランスのとれた『幸せな成功』ができるという信念を持っています。

そうです、このルールさえ守ることができれば、あなたも『幸せな成功者』になれるのです。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

明日の仕事は、寝る前5分で終わらせる!

Avatar photo 中井 隆栄

記事を読む

脳がθ波状態になるのは?

Avatar photo 中井 隆栄

記事を読む

表情”でお客様の満足度が100%わかる

Avatar photo 中井 隆栄

記事を読む

目が覚めるまで動けない…はウソ!?

Avatar photo 中井 隆栄

記事を読む

アイディアを生む方法

Avatar photo 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑