*

あなたのビジネスに成果の出る仕組みはあるか?

中井隆栄 1dayセミナー

こんばんは
中井隆栄です。

遠藤晃先生と中井の対談
ぜひ、ご覧ください。
↓ ↓ ↓
=====================
「新コンサル型ビジネス」3つの秘密
https://no1no1no1.jp/l/c/f4m8K7Au/iac3b5wr
=====================
(視聴登録は1月31日まで)

 

オンライン化に適応させる。
~~~~~~~~~~~

高額講座をロングランさせる。
~~~~~~~~~~~~~

そこから収益の柱を複数展開させる。
~~~~~~~~~~~~~~

これが【新コンサル型ビジネス】でしたね。

 

『高額講座がロングラン』って状況を作りたいなら、秘訣は3つです。

1:集客の方法

2:オンライン適応した成果の出る仕組み

3:コミュニティ発想

 

コンサル型ビジネスで成功している人は、みんな、「高額連続講座」を「ロングラン」で継続しています。

今日のテーマは、「成果の出る仕組み」です。

 

高額な講座をロングランで開催するためには、まずは、「集客」でしたね。

 

でも、それだけじゃ、ダメなんです。

ロングランにするためには、集客力だけじゃなく、集まった参加者が実際に成果を出したり、成長を実感することが重要なんです。

 

参加者が成果を実感すれば必ず、良い口コミが起こるんです。

でも、成果を実感できなければ悪い口コミが起こるんですね。

アメリカの統計によると人は、良いことの7倍悪いことを口コミするそうです。

そして良い口コミは紹介・集客へと繋がります。

実際に、中井塾は、約7割の人が口コミでプレセミナーへ来られます。

参加者の成果と集客は密接な関係があるんですね。

 

だから、もし、あなたの講座がロングランできないのであれば、それは、あなたの集客力だけではなくて、あなたの「成果を出す仕組み」の問題かもしれません。

高額ロングラン講座を主催している私と遠藤先生には共通点があります。

 

それが、「成果が出る仕組み」を持っているってことです。

 

では、実際に成果の出る仕組みとは一体どんなことなんでしょうか?

 

そのポイントは3つ!

・科学的アプローチ。

・集団の質を高める発想。

・中上級者にも成果が出る。

この3つです。

 

中井塾では、単に、経営ノウハウを教えるだけでなく全てのコンテンツにおいて「脳科学」・「心理学」をベースに科学的なアプローチを取り入れています。

人間の全ての思考や行動は、脳が判断して行われていますからね。

 

そして、自分を含めて
お客様、スタッフ、パートナー・・・
全て、人間です。

 

人の心の働きが分からないと人間関係を円滑にすることはできません。

だから「心理学」が分からないとビジネスはうまくいかないんですよね。

今回、そんなことを動画で話してみました。

 

対談で収録してますけど、その相手は、前述の2,000人のコミュニティ 「チームNo. 1」の遠藤晃先生です。

 

遠藤流は11年間で11の養成塾90期の「複数の連続ヒット講座型」で、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一方の中井流は、「1つのロングラン連続講座型」、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中井流は、1つの経営塾を16年で21期50クラス継続開催し、修了生も1,500人が輩出されるほどに盛況で、その経営塾モデルだけで年商1億円が楽々突破できている、中井と遠藤先生は、全くカラーも異なりますけど、お互い1,500人超えのコミュニティを抱えてます。

 

中井塾とチームNo. 1の舞台ウラが分かると思います。

観ればきっとあなたの役に立つはずです。
↓ ↓ ↓
=====================
「新コンサル型ビジネス」3つの秘密
https://no1no1no1.jp/l/c/f4m8K7Au/iac3b5wr
=====================
(視聴登録は1月31日まで)

 

今日はここまでです。
続きはまた明日。

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

人は○○に集まり、コンテンツで購入を決定する!

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

コロナの新トレンドで売上をあげる秘訣

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

【15名限定】【中井塾】第114回 中井塾MMC2017年8月例会特別企画 「長岡花火大会鑑賞1泊2日の旅」

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

“SUCCESS LIVEサミット2022“ 開催します!

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

オンラインの方が受講生の成果が出る?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑