*

ビジネスの成功と、人生の成功は別物だ!

中井隆栄 1dayセミナー

あなたは、ビジネスだけ学んでいたら成功できると思っていませんか?

 

もしそうなら、ちょっと考えてみてください。

 

ビジネスの成功と、人生の成功は別物だ!

 

ビジネスの成功のためには、ビジネスを学ぶことはとても重要です。

 

しかし、それだけではビジネスは成功するかもしれませんが、人生はどうでしょう?

 

ビジネスが成功すればするほど、時間がなくて休日は寝るだけで終わってしまう・・

 

よく聞く話ですよね。

 

これでは何のために働いているのかわかりませんね。

 

ビジネスの成功と人生の成功は、全く違います!

 

では、ビジネスを成功させながら、人生を豊かに生きるために何を学んだら良いのでしょうか?

 

ビジネスを学ぶことはもちろん大事です。

 

その他にも「脳科学」や「心理学」この2つを学ぶことは必須です。

 

なぜ、脳科学と心理学が必須なのか?

 

これは、人生を豊かにするだけでなくビジネスにフィードバックできるからです。

 

脳は、物事の現実を作り出しています。

 

脳の仕組みを知っているのと知らないのとで結果に大きな違いが出るとしたら・・・

 

その仕組み知りたくなりませんか?

 

だからこそ、自分の思っていることを実現するために脳の仕組みを学ぶことは必須なのです。

 

また、世の中は全て「人」であり心があります。
自分も、お客様も社員も家族もみんな「人」なのです。

 

心理学を学ぶことは、他人とのコミュニケーションを円滑にするためにものすごく大きなメリットになります。

 

脳科学も心理学も、ビジネスの成功そして人生の成功のために、なくてはならない学びと私は考えています。

 

脳科学、心理学を学ぶ大切さに少しでも気づいたら
ぜひ、こちらで詳しい内容をチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK9LO7k8ZaA

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

旅行で脳全体に刺激を与えよう

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

始めに言葉があった?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

なぜ脳神経細胞は増えないのか?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

あなたは何タイプ?VAKの見分け方

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ニーズ型、ウォンツ型で質問の仕方が変わる

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑