6ヒューマン・ニーズで最強コンセプトを作る
第408回目のポッドキャストは、品川のオフィスから、アンソニー・ロビンスの6ヒューマン・ニーズについてお話をしたいと思います。
6ヒューマン・ニーズで最強コンセプトを作る
この6ヒューマン・ニーズは、商品やサービスのコンセプトを作るのにとっても重要なのです。
「人間は、元々6つのニーズを持っている」と、世界No.1コーチのアンソニー・ロビンスが教えていることです。
それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs
アンソニー・ロビンスが、提唱している6つのニーズとは、
1. 安定性
2. 多様性
3. 重要感
4. つながり・愛
5. 成長
6. 貢献
です。
この6つのニーズに照らし合わせて商品やサービスのコンセプトを作るとロングセラーになります。
この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs
本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!
ブログの読者になる
メールで受け取ることができます。
関連記事
-
-
USPを策定する7つのステップ
中井 隆栄
-
-
年を取ると時間の流れが速くなるの?
中井 隆栄
-
-
「成功」すればそれで終わり?
中井 隆栄
-
-
人生は望めば美しくなる
中井 隆栄
-
-
あいまいな口グセは問題を引き寄せる?!
中井 隆栄
- PREV
- ビジネスパートナーを選ぶ時のポイント(2)
- NEXT
- セルフイメージどこまで上がってますか?