*

お金に好かれたいですか?

中井隆栄 1dayセミナー

突然ですが、私たち人間も含めた世の中のあらゆる物質は、「粒子」から成り立っています。

 

お金に好かれたいですか?

 

全ての粒子は固有の振動(超微弱なエネルギー)を持っており、その振動を「波動」と言います。

 

そして、波動には、4つの性質があります。

1)同じものは引き合う。

「気が合う」「波長があう」というのは、このことです。

 

2)違うものは反発し合う。

「馬が合わない」などは、このことです。

 

3)自分が出した波動は自分に返ってくる

ジェームズ・アレンの「原因と結果の法則」は、このことです。

 

4)優位の波動は劣位の波動をコントロールする

会議中、社長が会議室に入ってきたとき「場が変わる」というのは、このことです。

(船井幸雄著 「この世の役割は人間塾」 ビジネス社刊)

 

ちょっと難しい話になりましたが、つまり人もお金も一緒で、同じ波動は引き合うということなのです。

 

あなたの周りにもいると思うのですが、自然と人が集まってくる「人気者」とそうでない人。

 

その違いは、何だと思いますか?

「人気者」は、他人の話をよく聞き相談に乗ってあげるなど、自分より他人を大切に扱う人です。

 

逆に、そうでない人は、自分から自慢話をしたり、自分の話ばかりしたがったり、他人より自分を大切に扱って欲しい人です。

 

あなたは、どちらの人と一緒に居たいですか?

もちろん前者ですよね!

これは、お金にも同じことが言えます。

 

お金は「プライドが高く、寂しがり屋」と昔から言われています。

 

同じ波動は引き合いますからお金も「自分のことが好きな人」や、プライドが高いですから「自分を大切に扱ってくれる人」の元に集まってくるのです。

 

お金に好かれたかったら、人もお金も大切に扱い、この人と一緒に居たいと思ってもらえる波動を身につけましょう。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

 

中井隆栄の新講座が完成!

4つのステップをやるだけでカンタンに

起業してから1年以内で売上1,000万円が達成できる

そんな方法をこちらでお伝えしています。

↓↓↓

https://nakai-t.com/npj-speed/?utm_source=blog&utm_medium=post&utm_campaign=blog_post_1

募集は 623日(木)までです。

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

あなたが変わりたくない理由とは・・

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

「ええやん、それいけるで、才能あるよ。早よやりや」

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

潜在意識は否定形が理解できない

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

メンターに認めてもらう「3C&3Cの方法」

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

コミュニケーションは人生の質

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑