*

オーディオブック「経営者・起業家の常識」推薦コメント

GA196_L

中井隆栄 1dayセミナー

大好評をいただいているオーディオブック、あなたはもうお聞きになりましたか?

セミナー・ビジネス書以前の経営者・起業家の常識
「成功OS」がインストールされていなければビジネスの成果は出ない!
http://kiqtasstore.com/joushiki/index.html

この約70分間のオーディオブックには、次のような内容が詰まっています。

  • 「成功OS」とは?
  • 『幸せな成功』とは?
  • 『幸せな成功』を実現するために最も重要な事とは?
  • 「成功OS」をインストールするための4つのポイント:
    脳の安定化志向と可塑性(脳は大きな変化を嫌う)
    夢願望実現の5ステップ(脳はイメージと言葉で動いている)
    言葉は神(言葉にならないものには価値がない)
    価値とお金が交換されている

 

本日は、オーディオブック「経営者・起業家の常識」のご購入者から次々に寄せられているコメントの一部をご紹介させていただきます。
それでは早速ご覧ください!

オーディオブック「経営者・起業家の常識」推薦コメント

米山直輝さん: リフォーム会社経営(横須賀市)

中井塾に参加後、売上対前年比が140%となりました!
早川さんのポッドキャストも以前から拝聴していましたのでこれはと思い即ダウンロードしました。特に重要なポイントとしていくらアプリを詰め込んでも(本やセミナー等で知識を蓄えても)脳のOSをアップグレードしないと作動しない(成功出来ない)というところがまさに中井塾受講前の状態だったので納得の内容です。
中井先生の深い専門的知識を早川さんが一般人代表として質問してくれているのでとても理解し易かったです。内容は中井塾で教わったことを凝縮した内容で復習教材として毎日移動時間や社内で反復して聞いています。
⇒ http://kiqtasstore.com/joushiki/index.html

 

中島秀輔さん: ペットサロンコンサルタント(東京都)

とても具体的な即使えるコンテンツが満載です耳だけで聴くってすごく頭に入ってきますね。
特に推薦するポイントを3つ上げるとするなら、、、

  1. 「正しい方法」を「正しい順番」で「継続(習慣化)」すれば、誰でも『幸せな成功者』になれる
  2. イメージ化→言語・数値化(内的、外的)→行動(トライ&エラー)→実現化
  3. 「言葉は神であった」→言語化の重要性→価値は言葉から生まれる→言葉に

できないものは価値にならないとても具体的で「即使えるコンテンツ」が満載です。
http://kiqtasstore.com/joushiki/index.html

 

トラキチさん: 会社員(東京都)

聞く度に新しい発見があります。
中井塾での学びの根幹となる内容がギュギュッと濃縮されていて、中身が濃くあっという間の70分でした。早川さん曰く「言われてみたら当たり前」のこと、それこそ言われないと気づかないしいつの間にかお座なりになってしまうんだな、と改めてハッとさせられました。
無意識にできるレベルになるまで、しっかりと意識していこうと思います。
中井先生と早川さんの掛け合いのテンポの良さも手伝って、繰り返し何度も聞いています。
その度に新たな発見があって自然と気持ちのスイッチが入る、そんなお得なオーディオブックです。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

クレームのレベルは3段階に分かれる

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

アファメーションは○○○形が効果的!

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

会員団体を運営するためのビジネスモデル

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

料理が出るまで何分なら待てますか?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

「そのとき、私は燃えていた」

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑