お金を払わないクライアントへの対応
第372回目のポッドキャストは、品川のオフィスから、バースデーコンサルということで東京都中央区のゆうこりんからのご質問にお答えしていきます。
歯科医師専用の採用コンサルをしています。
契約していない人や、以前のクライアントさんが、お金を払わないで質問をメールしてきます。どのように対応したらいいでしょうか?
それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/xingsena-cheng-gong-zhe-yu/id511213513
お金を払わないクライアントへの対応
契約をしていない人は、一度、質問に答えてあげてみましょう。
それから、お試しをしてから、グルコンなどに案内をするといいでしょう。
以前のクライアントさんは、クオリティがわかっているので、そのままグルコンへ案内してください。
この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/xingsena-cheng-gong-zhe-yu/id511213513
本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!
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