鉄板の法人セールス法
第388回目のポッドキャストは、バースデーコンサルということで、川崎のくみさんをお迎えしお届けします。
外資系生命保険会社で営業をしていますが、生命保険をマネーセミナーをフロントエンドにして法人にセールスをしたいのですが、その方法を教えてください。
「紹介」が一番いいですね。
紹介は、セールスの鉄板です。
飛び込みは、基本的に嫌がられます。
それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs
鉄板の法人セールス法
「とにかく、会うだけ会ってみて特に提案を受けなくてもいいから一度会うだけあってみて・・」と言ってくれる人に紹介してもらうことです。
これは、信頼の移管といって、紹介してくれるAさんがあなたに会った時に、Bさんがすでに話をしてくれているので、Bさんの信頼が上乗せされている状態となり、直接アポを取った時よりも立場が上になります。
そして紹介をしてもらうためには、まず、紹介をお願いできる相手をリストアップすることです。
リストアップした人たちを立場、役職でグルーピングし、社会的地位の高い人たちにお願いするのがいいでしょう。
この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
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本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!
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