*

THE ONE THING

中井隆栄 1dayセミナー

 

第404回目のポッドキャストは、品川のオフィスからお届けします。

今日は、THE ONE THINGについてお話をしたいと思いますが、これはコーチングのミラクルクエッションといってもいいと思います。

5年くらい前にアメリカでベストセラーになった本です。

 

THE ONE THING

 

著者は、アメリカでそこそこ大きな会社の社長をしていた、ゲアリー・ケラーさんです。

ゲアリーさんは、会社の業績が右肩下がりになってしまい、自分の力ではどうすることもできなくなりコンサルタントを雇いました。

コンサルタントは、社内を調査し、結論としてゲアリーさんあなたは社長を辞めなさい。

そして、ヘットハンターになって、会社にとって重要な14個のポストに必要な適正人材を探していきなさい。

そうすることで、会社の業績が爆発的に上がりますとアドバイスしました。

ゲアリーさんは、それを実践したところ本当にそうなったというお話です。

 

それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs

 

本の中に出てくるミラクルクエッションがありますが、これを知るだけでも価値のある本だと思います。

このミラクルクッションをどのように実践すれば良いのか?
について解説しています。

 

この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
↓↓↓↓↓
https://pods.link/vt7jBsbzZ89Hs

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

売れる理由を突き詰めると売上が急上昇↑する

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

肩書きが多く何屋かわかりません

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

伝えたい事が相手に響かないのは?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

顧客の考える手間を省く

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

誰でもできる!記憶力がよくなる方法

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑