*

人生=(「思考」+「行動」)

DJ017_L

中井隆栄 1dayセミナー

人生は、「思考すること」と「行動すること」の繰り返しです。
公式で表すと、

人生 =(思考+行動)+(思考+行動)+(思考+行動)・・・

で表すことができます。

人生=(「思考」+「行動」)

人間には、先ず、頭で考える思考があり、その後に、それに伴った行動が続くのです。
そして、人生は永遠にこの繰り返し・・・・です。

良い思考を持てば良い行動が起こり、また、良い思考を持ってそれをどれだけ行動したか、行動の量でも人生は大きく変わります。
「成功習慣」も同じです。どれだけ「成功習慣」を実行に移したかその量からも、日々の生活、そしてその結果、人生が変わっていくのです。
今日は英会話講師、井上知さんの「成功習慣」実行の体験レポートを見てみましょう。

 

井上 知さん

◆「成功習慣」を知る前は、どんな状態でしたか?

個人で仕事をしているので、時間が自由になり休憩時間を多く取ってしまうなど、その日に予定していた仕事を後回しにしてしまうことが頻繁にありました。
そこで、毎日マジックリスト(願望実現型タイムマネジメント・リスト)を更新して、翌日のアクションリスト(行動リスト)を手帳に書き込み当日その作業が終了したら線を引いて消す、という行動習慣を書き換えました。

 

◆その結果、どんな事が起こりましたか?

体調不良などでどうしても作業ができない時以外は、その日に行うと決めた作業を後回しにすることはなくなり仕事がスピーディーに終わるようになりました。
その結果、ゴルフやジョギング、友人との時間、海外旅行など、趣味の時間も多く作れるようになりました。
また、毎日必ずマジックリストを見ているので、叶えないことが潜在意識に刷り込まれ、書き込んだことがどんどん実現しています。
東京のみで行っていた英会話講座も、今では東京、神奈川、静岡、名古屋、京都、大阪、兵庫で開催できるようになり、昨年は、仕事を兼ねて、タイ、マレーシア、フィリピン、カンボジアに行くことができました。
思い通りの人生を送れるようになってきたことで精神的にも余裕ができ、ストレスなく楽しい毎日を過ごしています。

 

◆中井塾のプログラムは、他とどこが大きく違いましたか?

シンプルで誰でも簡単にできるように作りこまれているので毎日少し時間を作って継続するだけで大きな成果が得られます。
ノウハウだけでなく、脳科学や心理学の裏付けもしっかり説明してもらえるので、なかなか行動に移せない自分でもスムーズに行動に移すことができました。
最初はこんなに簡単なことで人生が変わるのか???という疑問がありましたが、中井塾で学び、成功して楽しそうに過ごしている先輩達を見て自分も成れるとイメージすることができ、継続に繋がりましたし継続していると、加速的に大きな夢も叶うようになってきます。
中井塾で学んでから既に3年が経過していますが、去年は1年の半分以上を海外で過ごすなど、自分が思い描いていた、入塾前とは全く異なる人生を送れるようになっています。
成功習慣を作って、毎日の少しずつ継続することが早ければ数ヵ月後、数年後に大きな変化をもたらしてくれるのです。
中井先生のノウハウは本当にシンプルで誰でも出来るし、大きな成果が出るので、今、物事が上手くいっていないと感じる方はぜひ成功習慣を体験してみて下さい。
きっと人生が大きく変わると思います!

 

 

 

人生は、「思考」と「行動」の繰り返しです。
「成功習慣を継続する」という行動を繰り返しであなたの人生を作り上げてください。

それでは、今日も、充実した1日をお過ごしください!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

ビジネスの環境は大胆に変えてはならない

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

顧客の意表をつく言葉

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

話上手な人はボディーランゲージも得意?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

売り上げが伸びない! と頭を抱えているなら

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

仕事の効率がメチャ上がる究極の質問!

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑