中井塾・商業出版確約セミナー始めました
第352回目のポッドキャストは、品川のセミナールームから新しく始まったコラボセミナー「商業出版確約セミナー」についてお届けします。
現在出版業界は、活字離れで長い間出版不況と言われています。それでも、毎日200冊くらいの新刊が出版され書店に納品されている状況です。
しかし、本ができて書店に並んでもほとんどが売れずに返品されるのが現状なのです。
それでは、早速ポッドキャスト『幸せな成功者』育成塾をお聞きください!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/xingsena-cheng-gong-zhe-yu/id511213513
中井塾・商業出版確約セミナー始めました
出版不況は、電子媒体が増えたこともありますが、本が売れない一番の問題は、中身がないからです。
読んで本当に役に立つ本がないことが、活字離れに影響を与えていると思います。
今回の商業出版確約セミナーは、皆さんご自身でセミナー等をやっている方がほとんどなので、お客様や、本当に届けたい人に本当に届けたい内容を、本当に納得する形で、本にしてお届けする。というのが趣旨となっております。
ブランディングのためではなく、内容が大切だと考えコンセプト作りからみっちり行っています。
この続きは、『幸せな成功者』育成塾ポッドキャストでお聞きください!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/xingsena-cheng-gong-zhe-yu/id511213513
本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!
ブログの読者になる
メールで受け取ることができます。
関連記事
-
-
寝る前に今日会った人に・・・
中井 隆栄
-
-
経営理念を策定する際のポイント
中井 隆栄
-
-
マインドが変われば、あなたの世界が変わる
中井 隆栄
-
-
三門をくぐると脳は活性化する?
中井 隆栄
-
-
間違った通説に騙されている!
中井 隆栄
- PREV
- あなたを導いてくれるメンターは一人だけ?
- NEXT
- アドラーは「決断」について・・・