*

お金のメンタルブロックを外そう

FM021_L

中井隆栄 1dayセミナー

「お金のメンタルブロック」という言葉を聞いた事がありますか?
お金に対して何らかの思い込みやトラウマがありビジネスや人生が上手くまわらない状況に陥ることがある、そんなことを「お金のメンタルブロック」と言いますよね。
もし、次のような経験や思い込みがあるとしたらあなたも「お金のメンタルブロック」の影響を受けている可能性があるのです。

 

お金のメンタルブロックを外そう

○ お金を請求する事に抵抗がある
○ お金をもらう事に罪悪感がある
○ お金に対する執着が異常に強い
○ お金を悪いもの、汚いものだと感じてしまう
○ お金は人生を狂わすものだと思ってしまう
○ お金を持つことに罪悪感がありパッパと使ってしまう
○ お金が貯まらない

こんな思いに惑わされなければこんなことをしないですめば、、、そう思ってしまう事ばかりですよね?
これまで中井塾を受講された方のなかにも、「お金のメンタルブロック」を持たれている方がたくさんいらっしゃいました。
でも、受講後には、それらのメンタルブロックが外れた!とご報告してくださる方も多くいらっしゃいます。
今日は、そのような「お金のメンタルブロックが外れた!」という報告をしてくださった、中井塾10期生の方の声をご紹介いたしますね。
お金を受け取ることへのブロックがかなり取れた。自分の器ができた。
菱田徹さん(リフォーム会社経営)
大きなお金を見た時の恐怖心が取れて幸せに受け入れられるようになった。
木山愛深さん(セラピスト)

お金に対するトラウマ・思い込みが解消され、スッキリとした気持ちで仕事、生活することができるようになった。
鵜川陽さん(生保セールス)

お金のブロックが外れ、お金の受け取り力がアップしたので、カウンセリングの値段を上げることができた。
山田紀子さん(カウンセラー)

いかがでしたでしょうか?

「お金のメンタルブロック」は幼いころに受けた両親のお金に対する考え方やお金を取り巻く環境が知らず知らずのうちにあなたの行動や思考に影響を及ぼしているということがあります。
子供の頃に経験したことが、大人になった今でも依然として影響を与えている可能性が大なのです。
そのトラウマを取り除いてあげることで、心も軽くなりビジネスも良い方向へ進んでいくと思っています。
「お金のメンタルブロック」についてもっと詳しく聞いてみたい、そんな気分になりましたか?
お金のメンタルブロックでお悩みの方も気軽に中井塾の扉をたたいてくださいね。
私があなたのメンタルブロックを外すお手伝いをします。
そして一緒に『幸せな成功者』を目指していきましょう。

あなたも、充実した1日をお過ごしください!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

過去完了形で書くことに抵抗がある場合は?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

お金と付き合う普段からの心がけ

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

アイデアはすでにあるものを足し引きする

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

人は成功に対する恐怖を抱いている

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

意識の高い人を人脈にするには・・・

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑