*

セルフ・イメージが書き変わると何が起きる?

中井隆栄 1dayセミナー

幸せな成功のためには、セルフイメージの書き換えは必須です。

 

セルフ・イメージを書き換えた方がいいことはわかっているけど、実際、書き換えてどうなるの?

と思っている人も沢山いると思います。

 

実際にどうなっていくのかを実例を交えて紹介しましょう。

 

セルフ・イメージが書き変わると何が起きる?

 

理想の自分像を作ったら、それを脳に刷り込むために手帳などに書き、毎日眺めたり、U S Pとセットにして情報発信をしていけば、イメージ実現へのスピードは加速します。

 

実際に、セルフ・イメージとU S Pをセットに情報発信をしたらどんなことが起こるのでしょうか。

 

それは、あなたの夢に共感してくれる人や協力してくれる人が、あなたの目の前に現れるようになります。

 

実際、私の友人に、セルフ・イメージを書き換え、その情報を発信したことにより、これまでライバルだった人たちが協力者に変わったという人がいます。

 

元々WEBコンサルで、自分で営業してサイトの制作を受注していたのですが、苦手な分野は人を雇ったり外注していました。

 

ところが、サイトの制作の中でも自分の得意分野であるシステム構築に特化したセルフ・イメージに書き換え、その情報を発信したところ、

 

これまでライバルだった周りのWEBコンサルたちから、
「あなた、そういう人だったんですか?そういう人を探していたので、協力してもらえませんか?」
と言われるようになりました。

 

その結果、営業しなくても仕事の依頼がたくさんくるようになったのです。

 

収入も増えたと同時に、自分の得意なことだけをやるようになったので、仕事も楽しくなったそうです。

 

もちろん、ネガティブなことを言ってくる人も出てきますが、そういう人は、自分が変われないと思っているから、あなたも変われないと思っているだけです。

しかし、セルフ・イメージを書き換えることで、人は変われます!

どうですか、セルフ・イメージ書き換えたくなったでしょ。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば幸いです!

現在オススメのセミナー

中井隆栄 1dayセミナー

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

マインドシェア・ナンバーワンを目指そう!

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

スクール事業を始める時の大切なポイント

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

不動産投資ポイント:「立地」「管理会社」そして……

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

人が中間の価格商品を選ぶ理由とは?

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

「天運」+「地運」+「人運」=人生

中井 隆栄 中井 隆栄

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
教えて中井先生
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
成果の差は、能力よりも〇〇○の差が大きく左右する!

あなたは、今買い物にきています。 予算内で気に入ったものがみつかり

目標達成を避けようとする人の特徴

あなたは、目標を決めるとすぐに達成できるタイプですか? それとも、

本を読んだ方がいい理由を知っていますか?

誰でも、本を読みなさい!と言われた経験ありますよね。 あなたは、

忙しい時こそ、しっかり〇〇をとる方が良い理由

もっと、時間が欲しい! なんで1日は24時間しかないんだ! そう思

営業マンにおすすめ、取引先で失礼にならないメモ取り術

あなたは、メモを取る派ですか? それともメモを取らない派ですか?

PAGE TOP ↑