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〇〇を知らないと不幸せな成功者になってしまう?

中井隆栄 1dayセミナー

こんにちわ
中井隆栄です。

年商1,000万を達成させるためには4つのステップが必要不可欠です。

1、成功マインドを作る
2、顧客獲得戦略を作る
3、売れ続ける高額商品を作る
4、安定した売上があがる集客の仕組みを構築する。

この4ステップを順番に進んでいけば、年商1,000万を最短で達成することが可能です。

 

〇〇を知らないと不幸せな成功者になってしまう?

 

さて、過去メール講座という形で
3、売れ続ける高額商品を作る

に関しては、ブログにアップしております。
ぜひご確認ください

【働いても×2売上が伸びない】を解決するたった1つの〇〇
http://www.magiclamp.co.jp/blog/archives/11033

【〇〇を知らないと売れない】年商1,000万達成の秘訣
http://www.magiclamp.co.jp/blog/archives/11037

『10年続いて、1000人に愛されるヒット商品の秘密』
http://www.magiclamp.co.jp/blog/archives/11039

 

さて、今回は
1、成功マインドを作るです。

これはビジネスを成功させるための土台になるマインドです。

 

いくら集客や高額商品を学んだとしても、このビジネスの土台であるマインドを学んでいなかったら短期的に売れても、中長期的に成功することはありません。

またビジネスに成功していたとしても(それなりの売上や会社規模)幸せな成功者にはなれません。

 

この機会にどんな人生を歩みたいかなぜビジネスで成功したいのかビジネスで、社会の何に貢献したいかをゆっくり時間をとって考えてみましょう。

 

まずは考えていただきたいのは、幸せな成功者と不幸せな成功者は何が違うのでしょうか

 

『幸せな成功者®️』は、ビジネスだけでなく⼈⽣全般においてバランスの良い成功を納めています。

 

逆に、「不幸せな成功者」はビジネスでは、もの凄く成功していても健康を壊してしまうとか、⼈間関係がうまくいっていないなど様々な場⾯で問題を起こします。

では「幸せな成功者®️」になるために何から考えたらいいでしょうか

それを解決するためには、まず10個の質問にお答えください。

「⾃⼰実現・仕事・お⾦・モノ・体験・知性⼈間関係・時間・愛・健康」の10分野のすべてがバランス良く満たされているかです。

 

この10分野に対して、現状の状態を1〜10段階で点数をつけて見ましょう

もしかしたら自己採点で、良い評価になった分野もあればあまり満足していない評価をした方もいらっしゃると思います。

 

成功する人ほど自分の「成功の定義」が明確です。
では 『幸せな成功』とはあなたにとって「どのような状態」でしょうか?

 

あなたにとっての『幸せな成功』を明確化するために、10分野の カテゴリーに細分化して、理想の状態を書き出してみましょう。

このように具体的に言葉を書き込むと、今まで不明確だった幸せの定義が明確になり、具体的に何をしたらいいのか行動に落とし込まれていきます。

 

あなたの明確な課題は見つかりましたか?
この幸せの10分野は、常に見えるところに張り出し、できれば毎朝言葉に出して確認して見てください。

イメージ化し言語化(数値化)し行動し、トライ&エラーを繰り返しながら実現化されていくのです。

 

次に大切なことは、なぜ独立起業したのか、またはしたいのかです。

すでに起業されている方は、過去を思い出していただくか、もし曖昧なら今から考えていただければ問題ないです。

 

それでは質問です。
あなたの独立起業した動機は何でしょうか?

あなたの独立起業した志です。
実はこれが間違っている、またはあまり人に共感されないものになってしまっていることがあります。

もちろん個人の自由ではありますが、以下の項目に当てはまるかチェックして見てください。

1、今の仕事が嫌だから
2、有名になりたいから
3、金持ちになりたいから
4、影響力を持ちたいから
5、成功者になりたいから
6、ライフワークが見つかったから
7、大好き、得意、USPが明確だから
8、以前の自分のように困っている人を助けたい
9、自分の持っている力を世のため人のために使いたい

 

正解は6、7、8、9です。
もちろんそれ以外でも良いですが、人に共感を持たれる動機があることにより、あなたの独立起業がストーリーとなって受け継がれていくのです。

特に、大好きであり得意でありUSPがあるが重なり合うポイントが起業の最大のポイントになります。
それを見つけ出すことに時間をかけることです。

 

参考になりましたでしょうか
次回は、「顧客獲得戦略を作る」についてメール講座をお届けいたします。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

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